人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

リーガル

久しぶりの横浜直撃。
それにしても朝起きると車に白いものが積もっている。
この時期に雪なんてね~。

今回はちょっと用事もあったので横浜によってから明日の浅草を考えている。
まぁ、赤レンガ倉庫は行った事もなかったので・・。
結局は飲んじゃったんだけどね。

帰りに元町をブラブラしていると、はずれのリーガルショップに人だかり・・。

リーガル_f0220183_203037.jpg


な~んと閉店セールだって、しかも商品が全品半額!!!
リーガルだよ。
信じられないじゃんね。
早速中に入って物色もないほどにサイズを見て手にとってレジに直行。
俺の持っているリーガルはたいていは2万円前後だから半額で1万円ちょっとのはず。
会計は~18,000円・・なんで?
中敷に赤いリーガルロゴ、4万円近い商品だってことが判明、たかだか靴に4万円?
とは思ったものの、4万円の靴なんてこんな機会でないと絶対に買わないでしょう。
スカイツリータワーから飛び降りたような気持ちになって、カード一括払いを選択して気まひた。
半額だから001.gif
by danngo10 | 2010-04-17 22:12 | 圏外
<< 飲み仲間 歓迎会 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧