人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

焦がし麺

Yuhoは中学野球の県大会。
俺は中学の部活動に関しては必要以上のことはまったくしない人なので応援も行ったことがない。
代わりにお母さんが行ってくれているから良いんだけどね。

というわけで、昼はMituとYukiと3人で鬼太郎へ行ってきた。
たまには何時もと違ったものってことで、長男は性格上安全パイのラーメン。
俺とMituはニンニクたっぷりの赤い餃子に焦がし麺。
スープが黒いんだよ。
でも、味はなかなかでこの冒険は正解だったな。

さて、先日、履く回数が年に数回程度になった靴を思い切って処分した。
玄関や下駄箱が狭くなったこともあったが、やっぱり人生も50年を過ぎてくれば、自分の気に入っているものだけで生活したいって感覚。
今日は、帽子も思い切って処分して、これまでかぶったことのない帽子を下ろして散歩に行ってみた。
良い感じですよ001.gif

そういえば飲み仲間のMさんからメールが入ってきた。
双子出産に備えて管理入院をしているとかで暇で困っているらしい。
この飲み会のメンバーでは偶然というか必然というか出産ラッシュなの。
皆さん、元気に出産して、一時、子育ての事を忘れて派手に飲める日を楽しみに待ってます001.gif
by danngo10 | 2010-05-29 22:21 | 徒然
<< 総会 功罪 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧