人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

37倶楽部

昨日が楽しく量もいったおかげで朝は少々辛かった。
でも、ダンと歩くと汗もかくしシャワーでスッキリ爽やかってところだ。

6月からは現場が多くて一日がアッと言う間。
今の課ではこれまでなかった工事が今年は目白押し、机の隣には長靴とヘルメットも常備している。
矢沢会の0君が影の部下となって手足のように動いてくれるので乗り切っているけどね。
感謝してますよ。
でも、仕事はきついが性格的には暇よりもずっと合っているので充実しているのも事実だ。

今日は、前回のスキー無尽と同じような感じで、同僚との無尽の今後について。
入社当時の会社には宿直なるものがあって、新入職員の当時は誰かどうかが泊まっていた。
その宿直室の内線が37だったことに由来する。
これも歴史だよね。
『桜庵』です。
ここは、毎月1度来ているのでつまみも飲み物も見慣れたもの。
結果、この無尽は積み立ては終了、これまでの積み立て分は戻すことなく飲会で消費していこうと決まりまひた。

さすがに昨日今日とで肝臓君もお疲れ。
早めに帰って、たまちとベッドで遊んでいるうちに寝ちゃったよ。
明日から3連休だ~001.gif
by danngo10 | 2010-07-16 22:34 | 飲兵衛
<< 幻夜 ワーキング >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧