人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

猛暑

人間の体温よりも気温が上がるんだからたまったものではない。
午後、ちょっと現場に行っただけでクラクラしたもの。

久しぶりに依然使っていたノートでうっている。
このノート何といってもMeだから(笑)
でも、俺にとっては一番愛称のいいPC・・長~~~い付き合いです。

今日は、お酒は休んでいる。
今年の休肝日計画は、週に2日で年間105日として、可能であればきりよく120日を目指している。
これにはちょっと考えもあって、俺は元来日本酒大好き人間。
なので、家で飲むのは一番好きな日本酒に決めてみた。
通販で仕入れたり、同僚の酒屋さんから買ってみたりしながらね。
それを冷蔵庫で冷やして冷酒で飲む。
惰性で飲む晩酌よりも美味しいですよ。

とはいっても外で飲む機会が多い俺にとって、この休肝日計画で行くと家で飲むのは1~2日程度。
以前とは比べものにならないくらいに一升瓶が減らないんだよ001.gif
by danngo10 | 2010-07-22 21:58 | 徒然
<< 猛暑Ⅱ 軽井沢 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧