人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

円高

83円台が続いている。
85円を切ると企業は海外へ流出する計画を立てるというが、このところの円高はちょっと心配。
菅さん自身も95円前後でないとって以前は言っていたのにね。
1に雇用2に雇用3に雇用とか何とか言って、企業が海外へ出ちゃったら雇用は守れないのに。
やっぱり自分の立場を守ることが1番になっちゃったらしい。

『菅から官へ』

自民時代に逆行したようなことばかりだし・・。

エコカー補助金だって、もうちょっと手が打てたんじゃないの。
予備費を当てて何月何日の契約までは保証するとかね。

菅さんが再び総理、そして官の言いなりTV大好きっ子の取り巻きが閣僚のままとなったら?

1年度・・

クリーンな日本が完成します。

企業も海外へ、逆に海外投資家に日本を牛耳られるというね。

この悪夢だけは避けたいんだがな~001.gif
by danngo10 | 2010-09-09 20:13 | 徒然
<< 週末 会議 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧