人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

箱根~三島

今日は、山梨県の坊さん宗の関東大会に参加した。
俺の場合、昨年の東京大会からの参加となったわけだが、昨年は浅草で今年は箱根の富士屋ホテルが会場。
紅葉も真っ盛りでとっても綺麗だった。
おかげで道は平日なのに大渋滞。
遅れてくる関係者が続出だったからね。

講演に発表会があってそのまま交流会。
何時もの流れで進んでいたが、今年はテーマに意見が多かった関係で30分押しだったし・・。
宿泊地の三島についたのは9時近かったよ。
そこからホテル内の居酒屋で二次会。
さすがに疲れていて11時には解散、昨年、外に繰り出した2名の若手も欠席だったので、俺もそのままホテルの部屋で缶のハイボールを飲んで寝ちゃった。

翌日は修善寺経由で昼食を食べて帰ってきた。
この会の帰着ははやくて5時前なんですよ。
職業柄ね~。

でも、初めて話ができた諸先輩もいたし、楽しい実のある研修だった001.gif
by danngo10 | 2010-11-17 22:00 | 圏外
<< 『ツナグ』 らいぶ >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧