人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

とん平

チェックアウトは、宝くじ&アメ横組みと俺とB君の浅草組に分かれた。
俺たちは10時30分に出て一路浅草。
ホッピーどおりを歩いていると地元に帰ってきたって感覚になる。
とん平の前の引き込みの兄ちゃん。

「おかえんなさい。」

の一言でテーブル席に着きまひた。
宝くじ組みも12時頃に合流できそうだったので、3人分の席も空けておいてくれたしね。
やっぱりこの店の中落ちとキムチポッカは格別。
特に今日はレバ刺の良いのが入っているとのことでこれも美味だったデスよ。

途中で隣に来た若手4人組。
なにやら矢沢の話をしているじゃんね。
やっぱり昨日のライヴに行ってきたらしい。
それにしても20代のMちゃんはどう見たってリアルタイムな年代ではないよね。
うちのYukiと同じくお父さんが大ファンらしい。
しかも静岡で居酒屋さん?を経営していて、中は矢沢一色らしいですよ。
行ってみて~!
何でも、昨日はダイヤモンドムーンにも行ってきて、行ったことのない俺にメニューやら雰囲気を写メで見せてくれたし・・。
こんな関係も気付けるのも矢沢パワーでしょうか。

浅草寺を巡って帰ったのは5時頃。
気分もとっても良かったし、家でもちょっと日本酒なんぞを嗜みました。
矢沢会のメンバーの皆さんお疲れさまでした。
また来年に向けて楽しき行きましょう。

来年は静岡にも行っちゃおうかな016.gif
by danngo10 | 2010-12-19 20:25 | 飲兵衛
<< 泰然自若 TwistⅡ >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧