徒然なるPAPA

『コンセント』

f0220183_23294334.jpg


初めてのジャンル・・ミカちゃんに送ってもらった。
沖縄のユタと同じで信号によって繋がりを持つというもの。
まぁ、朝倉ユキの場合、そのつながりをコンセントと表現して面白いんだけどね。
こんな考えもあるのかって感覚だった。

それはそれとして、今自分の信念と感覚を大切にしている人って少なくないかい。
国の指揮官&与党の指揮官からして、自分の考えがどうというのではなく、野党の考え国民の支持を意識しすぎている。
政治家は、外交はともかく、こと内政に対しては一つのことをこうだと思ったなら、考えを変えたりぐらついちゃダメなんだよね。
それは責任を逃げているってこと・・。

新しい連立も良いけれど、ここでそんなに連立に走るのであれば、なんで大連立構想の時に今の総理大臣や幹事長は反対したのか意味不明。
結局は、とにかく小沢さんを外したいだけなんだよね。

歴代でも下から数えて5本指に入るせいけんになっている002.gif
[PR]
by danngo10 | 2010-12-24 23:29 | BOOK
<< 師走 村さ来 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧