人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

慶山

今日のカテゴリをどうするか?
やっぱりアルコールがともなったということで飲兵衛にしてみまひた。
そういえば、のりがエキサイトBlogのカテゴリが似ているって言っていたな~。
決してのりのHNからとったわけではありませんので(笑)

今日はな~んと昼間にYuhoと俺しかいないじゃん。
Mituは検定、Yukiはバイト、お母さんは新年会って・・。
仕方ないので昼は二人で『鬼太郎に』言ってきた。
ここの赤い餃子に焦がし味噌が俺のお気に入りなんだよね。

とそこへメールが入って、今日の6時からの慶山の新年会、ちょっと早めに行って飲むことに・・。
3時過ぎには迎えに来てくれるらしいし、アルコールがともなって時間があればね。
結局、そんなこんなでファット・ボーイもエンジンはかけずじまい。
※ これはわかる人だけってことで・・(汗)

慶山では30名程度だったかな。
そう、有道会の新年会なの。
長老老師には話しづらいし、若手とは年が離れているし、まぁ、日本酒好きの3名で盛り上がっていた。
と、帰りは?
この方々は泊りジャン!
もう、2次会の相談だし、送りのバスまでは時間が長~~~し、久しぶりの電車で竜王まで・・。
で~タクシーの運転手さんと駄弁りながら9時前には帰ってこれた。

たまちは喜んでいたよ。
今も足元をフスフスしながら、膝に入ったり出たりと落ち着かない。

たまちがお酒が飲めればな~001.gif
by danngo10 | 2011-02-06 21:26 | 飲兵衛
<< 『私の男』 大相撲 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧