徒然なるPAPA

『アキハバラ@DEEP』

f0220183_22263346.jpg


何日もかかったな~。
まぁ、いろいろと忙し方ってこともあるが、なかなか秋葉原で生きる若者の才能が見抜けなかった。
だいぶ前に、ものすご~~~く年の離れた妹が送ってくれたんだけどね。
それすら忘れてしまいそうなくらい時間がかかった。

でも、さすがは石田さんだね。
見事に盛り上げてくれた。

巨大企業に立ち向かっていく6人の小さな戦士。
個人的にはやっぱりアキラでしょう066.gif
だけど、ページもイズムもタイコもボックスも恰好よかった。
羨ましかったしね。

『楽しく戦う』
「俺たちらしいセンスとユーモアをやつらに見せて、全力で戦おう。アキハバラに明るいテロを起こそうぜ」

これって、知っている人はわかってくれると思うけれど、まさに俺の戦い方なんですよ。
そう、何時も言っているゲバラと一緒
『~~~にもかかわらずのユーモア』

というわけで、今は仕事もちょっと忙しいしけど・・

『俺たちらしく楽しく戦おう』

でいきましょう001.gif
[PR]
by danngo10 | 2011-03-07 22:26 | BOOK
<< 付箋 ハードカバー >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧