徒然なるPAPA

『東京DOLL』

お彼岸の中日
それにしてもこの天気、昨日と変わって墓参の方もまばら集中して読んじゃった。

f0220183_1017464.jpg

前回もそうだけど、今回も石田衣良。
やっぱり途中まではどうにもこの世界になじめないで時間がかかる。
それが急展開。

MGの気持ちってそうなんだよね。
良くわかる気がする。
間違っているんだ。
でもどうしようもないこと。
どんなにすぐれてミリオンを達成したゲームであっても表現できない。
それがマスター・オブ・ゲームとまで言われた相良一登といえどもね。
どうのように理論づけしても、説明しても、一人の人間の感覚を動かすことは不可能。
考えちゃう。

さて、本業も午後にはアウェーに行かないと001.gif
[PR]
by danngo10 | 2011-03-21 10:17 | BOOK | Comments(6)
Commented by nonnbei871234 at 2011-03-21 12:41
読書家ですね。
私は今「家畜系統史」という旧自体、旧仮名使いの岩波文庫を読んでます。
結構楽しいですよ。
Commented by danngo10 at 2011-03-21 17:21
なんだそれ?

1000冊に1冊くらいニアミスがあるかな(^o^)/
Commented by nonnbei871234 at 2011-03-21 23:24
× 旧自体
○ 旧字体

家畜に関する本です。
Commented by danngo10 at 2011-03-22 21:40
のりの誤字は俺の10分の1程度。

でも、ニアミスすらないかも(笑)
Commented by nonnbei871234 at 2011-03-23 03:07
失礼な。

だんごさんの10分の1も誤植をしているわけないじゃないですか。
Commented by danngo10 at 2011-03-23 22:16
そうだっけ(笑)
<< お彼岸 幸せ >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
最新のコメント
ご無沙汰してますm(__..
by 磯とんぼ at 07:19
とんぼさん ありがとう..
by danngo10 at 15:49
寂しくなりますね。 1..
by とんぼ at 21:03
田舎の選挙ってまだまだ4..
by おはぎへ at 12:43
きな臭い立候補者でないと..
by おはぎ at 20:00
相手の立場を考えれば最後..
by おはぎへ at 16:40
そっと…この世を去るなん..
by おはぎ at 15:57
人生を楽しく生きていくた..
by おはぎへ at 10:54
負けず嫌い(o^^o) ..
by おはぎ at 09:47
そこまで大きな目標を立て..
by のりへ at 17:17
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧