人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

『ROCCA』

さて、長~い一週間のスタート。
今日から我社もクールビズなんですよ。
とは言っても俺はネクタイ着用で出勤。
うっかりなわけではありません。
まだまだ朝の気候ではクールビズって気分ではないからね。

今日は串焼きのROCCAという店に行ってきた。
最近、飲み&食べ歩きの界隈、場所はすぐにわかったのだが、この雰囲気では一見さんは入りにくいかな。
では何故?
後輩の坊さんと行くことになって、その後輩のラッパー仲間が経営しているらしい。
何でも侍で働いていたとか、味はなかなか雰囲気に合わず(笑)に研究されていて美味しかった。

久しぶりの飲みだったので盛り上がった。
普段はなかなか話せない内容、ちょっと我業界では禁句であっても俺たちには関係ないしね。
こんな繋がりも必要なんですよ。
で~ここでも幸せ?な報告が・・。
嫌いな事の共有が出来なければ、一緒に生活なんてできないからって言っときまひた。

さて、帰りの代行。
何時もの会社の何時ものSさん。
一人で使うのは初めて?
帰りの道中、今度一緒に飲みに行きましょうとお誘い。
それだけ常連?
もちろんその時には、お付き合いをヨロシクお願いします。

さて、明日はネクタイどうしよっかね。
by danngo10 | 2011-05-16 23:00 | 飲兵衛
<< 夏日 シャンプー >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧