人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

最低

どうなっちゃってるの?
こんな好き勝手な事言わせといてまだ許しているの?
変な政党、変なマスコミ。

何が悲しくて菅に北朝鮮へ行ってもらわなければいけないの?
という以前に復興はどうなっちゃたの?
最低!!!
薬害エイズ患者を踏み台にパフォーマンスした輩を今度は拉致被害者を踏み台にすることを民主党もマスコミも国民も許しておくの?
絶対に嫌だね。
こいつが何処から献金を受けていたのかもう忘れっちゃったの?

もっともっとみんなで真剣にならないと。
この夫婦に日本が動かされて満足しているの?

1に雇用
2に雇用
3に雇用

はどうなったの?

8月には全ての被災者に仮説住宅を約束するって言ったんだよ。
国会で。
どうなった?
まだ許すの?

俺は、日本国始まって以来嫌いな政治家を3人あげろと言われるならば…。

もう言うまでもないね。

岸氏、村山氏、小泉氏かな。

でも、勘違いしないで・・


枝野
玄葉

は政治家とすら思っていないから050.gif
by danngo10 | 2011-07-26 20:51 | 徒然
<< 『ROCCA』 ブッチャケ >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧