徒然なるPAPA

『慟哭』

昨日の会議。
今年の仕事の一つのヤマを乗り越えたかなって感覚だった。
とにかく今年は自分の仕事も目いっぱい入れていたにもかかわらず、もっと大きな仕事をしなきゃなんなかった。
自分でも知らず知らずと気にはしていたのだろうね。
良かった。

毎日お唱えしている般若心経。
このお経って
以前、同僚の子供のライヴに行ったときの彼の言葉を思い出す。
『空なんですよね~。』
って。

そうなんだよね。
この世のすべては『空』でしかなく、それを『空』と捉えることができる人に巡ってくる。
不思議なんだけどね。
でも、ちょっと自分で見つめなおしてみてもまだまだだな~って感じるよ。
ってことはこれからも成長できるって事なのでヨロシク。

f0220183_23464187.jpg

さて、貫井徳郎さんの作品。
これもはじめて、大どんでん返しには驚いた。
でもな~面白い大きさと、どんでん返しの大きさって比例しないっしょ。
『面白かった。』
以上にも以下にも感想は出てこないって感じだ。

さて、明日からはアルコールがついて回るので、次は何にしよっか001.gif
[PR]
by danngo10 | 2011-12-22 21:46 | BOOK
<< 責任と義務 『田酒』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧