徒然なるPAPA

『鏡に消えた殺人者』

金曜日、2か月ぶりにクレドールが分解掃除から帰ってきた。
『おかえりー』
やっぱり慣れ親しんだ時計だけあって嬉しいものだ。

それはそれ不思議なもので、そのパシフィークがあった時にはいっつもそればっかり。
この2か月間、クオーツのクレドールとドルチェの革ベルトの交換。
遊び心満点のノモスの手巻き時計の購入。
電車に乗るときにしかしなかった電波時計のブライツを重宝してみたりと、その他の時計諸氏もこの時とばかりに存在感を発揮することができた。
と言うわけで、この長かった分解掃除も良かったんじゃないかな。
これからも皆さんに活躍してもらいましょう。

f0220183_23192525.jpg

さて、ここのところ連続で読んでいる今邑さん。
どうにもこのドンデン返しは面白い。
これって先に結果を考えておいて書き始めるのだろうね。
今回は貴島刑事のシリーズもの。

登場人物の『アイ』

深月さんの
『子供たちは夜と遊ぶ』
ⅰとθを思い出した。

ちょっと読み直しちゃおうかな001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-01-16 23:19 | BOOK
<< 自己本位 『鬼』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧