徒然なるPAPA

『七人の中にいる』

昨日の予定だったフレックス出勤。
見事なまでに今日で正解だ。
丑三つ時に予報どおり雪となった。
何時もの時間に目は覚めたものの、ゆっくりって頭があったので散歩も1時間遅れ。
雪は思ったよりも大したことはなかったけどね。

1時間45分のフレックスでもいろいろと出来るものだね。
と言っても、始業時間20分前に会社のデスクにいる事を考えれば2時間以上の時間差。

雪の影響もだけれど、ちょこっと分け合ってMituを送っていかなければならない。
褒められたことでもないので理由は知る人ぞ知るってことにしておいてください。
であっても帰ってじっくりと仕事の整理と本を読むこともできた。
そう、昨日飲んで仮眠しちゃったので、届いた改良服の糸を解くこともできなかった。
ちょっと気を張ってカシミヤの改良服・・お小遣いがまたまた少なくなってしまった。
でも商売道具(笑)には違いないから、しっかりちゃっかり必要経費に算入させていただきます。
ん~確定申告の準備もしないと・・

と言うわけで、朝に読めたおかげで帰ってからも気になって仕方なかった。
f0220183_2131013.jpg

ここへ来て今邑さんの本は何冊目になるのだろう。

彼女の構成は会話重視だし展開が速くて楽しめる。
この作品も楽しかったですよ。
それに内容もこれまでで一番踏み込んだものに仕上がっている感じだ。

さて、これから。
週末にかけてどうしよっかな。
天気もすぐれないし・・とりあえず明日は、主治医のYDrにあいさつに行かないとね001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-01-20 21:31 | BOOK
<< 主夫 お酒 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧