人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

主夫

ひさしぶりに一日主夫してまひた。
お母さんが県外の親戚の葬儀に立ち会うことになって昨日から泊り。

たまに主夫するとありがたみがわかる。
でも、基本的に洗濯や食事の準備や片づけは嫌いじゃないんだよ。
特に食器洗いなんて無心になれるので大好き。
洗濯なんて洗濯機が頑張ってくれるだけだからね。

今日は実家の豆芝の花ちゃんの世話もしてきた。
実家ではオールキャストで昨日から留守だからね。
ちょっと散歩して来たけれど、やっぱりダンは大きいな~。

そして一段落しての夕方。
たまちとエンゼル病院へ行って来たの。
ここへ来てお腹の調子がよくなくて下痢気味だった。
体重を測るとだいぶ減っていた。

今日は何時もの先生が留守で、たまちと俺がファンの女医先生。

『たまちゃ~ん今月26日で8歳だね~』

そっかたまちの誕生日はもうすぐだった。
整腸剤ももらってきたし、爪も耳も綺麗になった。
早くよくなって8歳のバースデイを盛大に祝おうぜ。
まぁ、バイトをちょっと多くするだけだけどね(笑)

これからもいいコンビでヨロシク001.gif
by danngo10 | 2012-01-22 23:01 | 徒然
<< 時 『七人の中にいる』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧