徒然なるPAPA

『造花の蜜』

朝からの雨も昼頃にはあがり、春を思わせるような天気になった。
感覚として鼻がムズムズしてくる季節なんだよね。

そう、病院の近くに何ができるのだろうと思っていた建物。
オートバックスが出来るみたいだ。
しっかり看板もついてオープンを待つばかり。
以前、この近くのショッピングセンターの誘致にかかわった時。
知り合いの車屋さんが出店を考えてくれて、ほぼ現実化していたことがあったの。

農地転用の関係で遅れが生じて、その車屋さんは隣の市のショッピングセンターに出店。
市内にはイエローハットが出店している。
先見の明があったのかどうかは判断に委ねます。

で~オートバックスどうなのだろうね?
俺的には向きが東の方がいいように感じるのだが・・
『全ての道はオートバックスにつながる。』
の格言?のとおり、まぁ、良いのでしょう。

出張から帰って来た同僚が
『オートバックスでコーヒーを買ってきた。』
って聞こえた気がしたんだがな~幻聴であってほしいな(笑)

f0220183_21464720.jpg

二冊目となる連城三紀彦さんの作品。

俺の読んだ中でもベスト5に入るなかなか良い作品だった。
良い作品って読み手がその中の一人になるって感覚がある。
蘭って恰好いい!!

好きになる作品、しかもヒロインが格好いい作品を読むと必ず白夜行と比べちゃう。
でも、まだまだ心から雪穂を押しのけようとする女性には出会えてないな001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-02-23 21:46 | BOOK
<< 『東京マラソン』 置物 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧