徒然なるPAPA

『いつもの朝に』上巻

さっき雪が降っていた?
予報どおり。
今年はB4のタイヤもスタットレスに代えてないので積もらなければいいな~。

今日は帰って靴磨き。
最近では珍しい。
東急ハンズで実演で革クリームを買ってきたのが起爆剤。
大げさだけどね。
何でもマンネリを打破しようとするときには環境を変えることが必要なの。
仕事もね。

靴磨きと言えば、たまちが隣でフスフスしている。
『たまちゃんの皮で靴磨いたら綺麗になりそうだね~。』
って彼女がまだ若い時に話して笑ったことを思い出す。

f0220183_2321258.jpg

ここのところ凝っちゃった今邑彩の作品の上巻。
いよいよ手元にあるのはこれでおしまい。
なかなか面白いので、下巻もアッという間に読み終わるのだろな。

さて、ブックカバーだけ付け替えて、この時間なので読み始めは明日にしよう。
じゃ~また明日001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-02-28 23:21 | BOOK
<< 卒業式 『東京マラソン』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧