徒然なるPAPA

『鳥人計画』

一日お地蔵さん状態。
昨日は、久しぶりにやっちまったな~って飲みだった。
楽しかったんだけどね。

2年間進めてきた計画の打ち上げ。
まだまだ問題点はあるのだけれど、俺的にキリをつけておきたかった。

『串家 Rocca』
何回目になるのだろう。
後輩の坊さんのラッパー仲間の経営。
なので今回もお願いして、あとで全て合流って感じだったのが。
肝心のY君がいないじゃん。

何でも家の近くの『バカボンド』の立ち上げでそっちに入っているとか・・
『灯台下暗し』
ってこんな時に使う言葉として有効でしょうか(笑)

f0220183_12482434.jpg

久しぶりの東野圭吾さんの作品。

ここのところ、今邑彩さんが多かったので、久しぶりに東野作品だったな~。
さすがです。
引き付けられます。

週末も天気は今一の予報。
彼岸入りもあって何処にも出かけることもできないので時間が空いたら新ジャンルに挑戦しよう。
[PR]
by danngo10 | 2012-03-16 12:48 | BOOK | Comments(6)
Commented by mikapero at 2012-03-19 03:15 x
東野さんどうでしたか?
私は瀬尾まいこさんの本を読み終えました。
「幸福な食卓」っていう本です。
文体が好きな感じだったので読み進めやすかったです。
内容も嫌いではないけれど読後感がちょっとすっきりしない感じでした。

次は何を読もうか(実は引っ越しの荷物が押入れの奥にあって読んでない本がまだまだ←)ちょっと楽しみです^^
Commented by danngo10 at 2012-03-20 09:13
瀬尾まいこさんか~初めて知った(^_^;)

東野作品は何時もどおり面白い。俺的にはシリーズものより一話長編が好きなんだよね。

じゃ~ライブ&仕事&学習・・etcの合間に新ジャンルいってみよう(^o^)/
Commented by 磯トンボ at 2012-03-20 18:51 x
お地蔵さん状態・・・?
座ったまんまで呑み続ける と言うことですか。

彼岸の入りの土曜日・・・残念ながら雨模様でした。
本業も忙しかったでしょうね。

ご自愛召されるように(^-^)
Commented by うさぎ at 2012-03-25 15:40 x
なんか非公開コメントおしちゃって・・・(汗)
削除したので書き直し(汗)

こんにちは~
今月は仕事で福岡・名古屋行ってきたよ!
福岡は美味しいお刺身&お肉&お酒で最高でしたわ。
旅行だったらもっといいのに。。。って感じでした。

私は今、東野圭吾の「分身」読んでますよ。
次から次から楽しみな展開です!
Commented by danngo10 at 2012-03-27 12:56
お地蔵さん=話もできずひたすら耐えていました。
いわゆる二日酔い(笑)
だめですね~この年になてもアルコールに飲まれちゃっている。

さて、ここのところ百年浪漫はいかがですか?
Commented by danngo10 at 2012-03-27 12:57
福岡・名古屋か~。
そういえば長女は何をしているのだろう。

分身っ読んだことあったかな。
東野文学はシリーズ者よりも長編が断然面白いと思う。
次回は、百夜行をそうかな?

って、その前に飲まないとナ(笑)
<< 内示 3.11 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
最新のコメント
ご無沙汰してますm(__..
by 磯とんぼ at 07:19
とんぼさん ありがとう..
by danngo10 at 15:49
寂しくなりますね。 1..
by とんぼ at 21:03
田舎の選挙ってまだまだ4..
by おはぎへ at 12:43
きな臭い立候補者でないと..
by おはぎ at 20:00
相手の立場を考えれば最後..
by おはぎへ at 16:40
そっと…この世を去るなん..
by おはぎ at 15:57
人生を楽しく生きていくた..
by おはぎへ at 10:54
負けず嫌い(o^^o) ..
by おはぎ at 09:47
そこまで大きな目標を立て..
by のりへ at 17:17
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧