徒然なるPAPA

『恋のかたち、愛のいろ』

今年はけっこういろんな桜を見た。
何時もより開花が遅れたのが良かったのかもしれないね。
何も高遠に行かなくても、この辺りでも十分その風景に会った風景に馴染んだ桜が見られる。
新しい発見って感じだ。

今日は、頼まれた仕事を持ち帰ったので久しぶりにPCの前に据わってた。
思ったよりも難しくて、まぁ、難しいとそれだけ仕上がった時の楽しみもあるわけだけど・・。
乾杯っていきたいところが残念ながら本日はノンアルコール。
代わりに葛根湯を熱湯で溶いていただきまひた。

f0220183_23312267.jpg

俺としたことが恋愛小説?
前回、ブックオフでいろんな本を買った中に混じってたんだね~。
7つの短編から構成されているので読みやすいが読みごたえがない。
まぁ、こんなこともあるんだろうね~的な感覚だったかな。

さて、次回も新作家に果敢(笑)にチャレンジしていこうか001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-04-16 23:31 | BOOK
<< 『瑠璃でもなく、玻璃でもなく』 『散歩道』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧