人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

週末

なんだかんだ言って充実していた二日間だった。
やっぱりこうでないとって感じだ。
有効的にまた自分の時間がしっかり持てるとストレスってなくなるんだよね。
そんな二日間。

・たまちのシャンプー&ゲージの掃除
・金魚の水槽の水替え
・たまちの検診

たまちの検診の時・・

だんご  『たまちもボケてきて起きていると食ってばかり、何処でもおしっこするし・・』
Dr     『そういえば足腰も弱くなったみたい?』
たまち  『カプ』
Dr    『あ~コラコラ』
しっかりたまちがドクターの指に噛みついていた。
なんでもわかるんだよね~たまちは(笑)

・新採用職員との懇談会
・無尽
・法事2座
・ショートツーリング

そう久しぶりのツーリング。
前回の計画が雨でショートショートになっていたからね。
疲れるけれど楽しい。
やっぱりファットボーイですよ。

さてさて、深月さんの新作に移るかな。
こっちも久しぶり001.gif
by danngo10 | 2012-05-27 21:16 | 徒然
<< 『鍵のない夢を見る』 『ラットマン』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧