徒然なるPAPA

『なぜ紫の夜明けに』

北岳からの生還後。
そう、23日に帰って翌24日の朝。
ダンと普通に散歩~~~足も軽快~~~

それが本日・・性格には24日の午後あたりから足が痛い。
しかも今朝の散歩はショートコース。
何で?
正解!!
高齢化のなせる業。
20代から30代の皆さん羨ましいですか?
いずれ近いうちに必ずきっとそうなります(笑)

f0220183_233132.jpg

初めて?の吉村達也氏の作品。

高校生の時に人の運命を左右するような事件を起こした同じ名前の主人公。
字は違うけどね。
な~んだか事件を起こした割には格好いいじゃん。
俺もこんな人生を・・・な~~~んてまったく思いません。
ちょっといい話と思えばそれまで。
俺的には最低の人間としか言いようがない。

そこのところを作者は訴えた???
そんな感じではないな。
面白いって言えば面白いけれど、事件に対してその当事者。
最後には格好いいような描き方は俺には全く理解できない。

さて、口直しをどうしよう001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-07-25 23:35 | BOOK
<< 大泉→白州 北岳 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧