徒然なるPAPA

『背の眼』㊤

この辺り特有の不快指数の高い暑さが続いている。
だいたいから熊本・甲府・多治見あたりで最高気温を争っているよね。
オリンピックで言うならばすごいことだよ。

そう、ここのところモチベーションが下がりっぱなし。

何で?
燃え尽き症候群??
それは???

北岳登山
深月さんの直木賞受賞
米倉のブロードウェイの成功

それだったらいいんだけどね。
どうにも仕事関係で振り回されている。
まぁ、相手にはしていないのだけれど、やることなすこと-でとらえられるってどう?
俺の最も苦手とする感覚。
でも、それもこれも乗り越えて美味いアルコールを飲みましょう。

f0220183_23224583.jpg

ここのところ読んでいなかったが、道尾秀介さんの作品の上巻。
夏にはピッタリの作品じゃないのかな。

『見るものを在るのではなく、言われるものを在るとする。』
自分の目で見て、鼻で嗅いで、耳で聴いて・・自分の言葉で表現する。
俺のかねてより大切にしている事です。

こんな事だから他人ともあたってしまうことがあるのかも。
でもこれだけは譲れないって事でヨロシク001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-08-07 23:27 | BOOK
<< お盆さん オリンピック >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧