徒然なるPAPA

901

降るなら降れ降らないなら晴れろって感じの天気だった。
明け方降っていると思ったら散歩の時間にはあがっていてダンにとっては絶好のコンディション。
いや~引っ張られまひた。
その年でまだマーキングしたいんか?
って思わず言ってしまいそうだ。

帰り道、2匹の猟犬を連れて歩いている淑女。
2匹に引っ張られるわ、ダンを見て暴れるはで大騒ぎ。
そんな中でもダンに向かって

淑女  『大きな犬ですけど秋田?紀州?』
だんご 『ただの雑種のヨタ犬です。』
ダン  『・・・。』

それにしても女性で2匹の猟犬とは・・・
と思いながら二人でアッと気が付くと
幼馴染のYさん(普通は呼び捨てです。)じゃんね。
暮れにお父さんをなくしたのでね。
そうやって女性はオバサンへと強くなっていくものだ。
と心の中だけで語りかけていました(笑)

さて、久しぶりにジーンズショップに行ってみた。
ここは個人店なのだが、昔から俺がアビレックスを取り寄せてもらっている店。
本当は白系のスリムなジーンズを見たかった。
けどね~もう秋だし、白系はアオキでカジュアルパンツを買っちゃったし・・
するとこの店では全く売れなかった901なる品番を持ってきた。
なんでも501を継承して3年前に仕入れてすでに杯盤。
かな~り安くしてもらったので即購入。

f0220183_2031559.jpg

501系らしくファスナーではありません。

f0220183_20311411.jpg

ちょっとステッチがくどくて気になったけど隠れそう。

たまにはこんなんもいいかな。

でも、タコじゃないんだから1年でこんなに買ってどうするのって言われそう001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-09-17 20:32 | 徒然
<< 『避暑地の猫』 『図書館戦争』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧