徒然なるPAPA

『プリズンホテル(夏)』

蕁麻疹に悩まされてから早4ヶ月が経過しようとしている。
何回か専門医にもかかったし、薬も何度か変えてみたんだけどね。
精神的なものなのかな~。
よくわからん。

ここのところは十年来花粉症でお世話になっているジルテックに風呂上りのユースキンアイ。
だましだまし付き合っていくしかないかね。
それにしても
「だましだまし」
いい言葉だ(笑)

さて、そんな中でも今宵は蕁麻疹君も落ち着いている。
なので久しぶりに読書。

f0220183_22505248.jpg

悩ましい本を読む気にもなれないので以前に買ってあった浅田次郎氏の作品。

極道の小説で有名になった作家とその叔父にあたるヤクザの大親分が経営するホテルでのドラマ。
温泉リゾートホテルなんだけれど、またの名を「プリズンホテル」
いろいろな人間ドラマがあって単純に面白い。

しかも春夏秋冬の4編あるんだよね。
今度は秋だな。
冬が来る前に読んじゃおう001.gif
[PR]
by danngo10 | 2012-11-05 23:26 | BOOK
<< さすが 紅葉狩り >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧