徒然なるPAPA

『斎王の葬列』

飲みが5日間続いたので今宵はノンアルコール。

昔はよく飲んだな~。
人間ドックの1~2日前以外ずっと飲みどおしって感じだった。
飲めた年代でもあった。

懐かし~。
弁天通りの大火災・・
なかったらどうなっていたのだろう。
あの当時の仲間は元気にしているのかな~
17~18年も前の事・・たまには連絡撮ってみるかな。

f0220183_2183334.jpg

内田康夫はここ数年のもの以外は全部読んだ。
この本も2回目。
ブックオフから届くまでの間の読み。

でもこの『斎王の葬列』は好きなんだよね。
運命が似通ったところがあるというか、まぁ俺はこんなことはしないけどね。
なかなか面白い。

明日にはブックオフから届く予定なのでちょうど良かった001.gif
[PR]
by danngo10 | 2013-05-02 21:04 | BOOK
<< 初ツーリング 遠いけど近い >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧