人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

『奥多摩ツーリング』

久しぶりのツーリングは、初めて行く奥多摩方面。
思ったよりもタフなコースで疲れちゃった。
なにしろヘアピンカーブの連続。
前に遅い車がいるとストレス・・とは言っても俺も十分に遅いんだけどね。

12時30分にビックステージから出発。
甲府バイパスは規制ラッシュで混んではいたもののこんなものでしょうって感覚。
柳沢峠で休憩。
何しろ350㎏を越す車重、何人かいると押してもらえるので何処でもOK.
これが一人だと駐車位置を考えないといけないからね。

『奥多摩ツーリング』_f0220183_15103997.jpg
『奥多摩ツーリング』_f0220183_151031100.jpg

奥多摩湖に着いたのは3時頃だったかな。
水と緑のふれあい館でお茶を飲んで写真を撮った。

圏央道あきるのインターから八王子ジャンクション経由で岐路についた。
途中藤野で休憩。
セルフでガソリン入れて帰ったのは6時15分過ぎだったな。
疲れた~~
腰が痛かった~~
けれども楽しかったほうが上回った。

安着?祝は得意の『千両』
美味いお酒だったよ001.gif
by danngo10 | 2013-05-06 14:56 | 飲兵衛
<< 懇談会 初ツーリング >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧