人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

本質

三鷹市で女子高生が殺害された事件。

ここへきて、またまた警視の対応がどうとかマスゴミが言い始めている。
憎むべきは犯罪であって警察ではないよ。
特に今回の携帯番号が違っていたとか・・
それまでは、警察が連絡をとろうとしたことが犯人を逆上させたって言う局もあった。
携帯違いでそれだけはなかったて事だ。
結果論が好きな人たち。
と言うよりも、日本人としてなんでもっと事件の本質を憎めないんだろう。
そういった人たちこそ、何も考えていない冷たい人だと俺は思う。

実際の犯行。
実際の原因。

どこそこのプロ野球選手が、この事件に関してとてつもないコメント出して非難を浴びた。
では、適当な話をあたかも真実のように報道している局も批判されないと。
こんなことばっかり、日本はどこ行っちゃうんだろう。

さて、今朝は朝からスクリット!
そうなんだよね~大腸の精密検査の日。
そこはそれ、俺はイタチ並みの胃腸の持ち主。
普通は15杯程度は飲んで腸を洗浄させるらしい。
それが8杯で終了!

って喜んでいる場合じゃない。
これからが本番。
11時20分に病院へ行って、検査開始が12時だった。

「これは検査しやすい腸だ。」
な~んてドクターの言葉、褒められているのか・・

で~あったんですよ。
1cm程のポリープ。
そのままオペで切除しちゃった。
凄い技術、医学の発展だ。
点滴をして2時には職場復帰だもの。

「1週間はアルコールは飲まないようにね。」
と言われた。
と言うことは3日ほど我慢すれば良いのかな001.gif




 
by danngo10 | 2013-10-11 23:53 | 団子感
<< 『度胸』 『興奮』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧