徒然なるPAPA

『ACCURACY OF DEATH』

昨夜は、知り合いの五十嵐邸で暖炉を囲む飲会。
骨董好きの先輩が持参した徳利にぐい飲みで日本酒をいただいてきた。
初めての方もいたがそこは酒好き・・話はアッという間にね。

会社関係以外の人と話をすることは大好き。
『我逢人』
ですよ。
会社組織のくだらないところがよく目に見えてくるから仕事にもプラスになる。
人って役職を脱いだ時にどれだけで勝負だってね。
特に日本って名刺商売・・・。
変な方向になる前に真剣に考えないと。

さて、24日にYuhoの面接試験、朝が早く前日泊に着いて行った。
ってか、ここのところ忙しすぎているので、エスケープして大好きな都会。
とは言っても午後6時13分のバスで渋滞にはまりついたのは午後9時30分。
電車にしておけば・・・って今更考えても遅いので、チェックインしてとりあえず飲みに出まひた。
当日は、世田谷のカフェで2時間待ち。
この時間が良いんですよ。
好きな本を読んで自分時間(^o^)

f0220183_23464222.jpg

伊坂幸太郎の短編小説。
でもね~最終章にお洒落が隠されているんだよね。
ホロってきちゃった。

さて、今月もあと4日。
同級生との飲みに11月誕生メンバー飲み。
隆昌院の首座法戦式。

バッチリと仕上げて行きましょう001.gif
[PR]
by danngo10 | 2013-11-27 23:48 | BOOK | Comments(2)
Commented by おはぎ at 2013-12-01 16:22 x
今日から12月。
大混雑の日程だった先月…横っ飛びも軽やかなステップでのdanngoさんだったのでしょうからw
自分の世界が広がる場面はなかなか心地よい音が響くーっと知った今年。
フレームを外すのは、つまり??自分だってことになる。

Commented by おはぎへ at 2013-12-03 12:55 x
一年って本当に早く感じる。
ってか実際に早いんだよな。

俺ってもともとフレームがない感じがする(笑)
<< 『連闘』 『八日目の蝉』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
最新のコメント
ご無沙汰してますm(__..
by 磯とんぼ at 07:19
とんぼさん ありがとう..
by danngo10 at 15:49
寂しくなりますね。 1..
by とんぼ at 21:03
田舎の選挙ってまだまだ4..
by おはぎへ at 12:43
きな臭い立候補者でないと..
by おはぎ at 20:00
相手の立場を考えれば最後..
by おはぎへ at 16:40
そっと…この世を去るなん..
by おはぎ at 15:57
人生を楽しく生きていくた..
by おはぎへ at 10:54
負けず嫌い(o^^o) ..
by おはぎ at 09:47
そこまで大きな目標を立て..
by のりへ at 17:17
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧