徒然なるPAPA

『飛越』

さっき幕開けしたかと思ったらもう1ヶ月たっちゃった。
速すぎでしょう。
これは人生、真剣に取り組んでいかないと、すぐにしてもらえる幸せを味わうことになっちゃいそうだ。

そう、祐貴の上山が決まった。
永平寺別院に19日。
それで、今宵は知り合いに来てもらって修行のいろはの話を・・スパイシーロッカで!
まぁ、ただ単にスパイシーロッカへ行くための口実なんだけどね(笑)
20代2名に30代1名に俺(50代)
楽しかった~
勉強になった~
まだ27歳のN君なんてその考えはいただきって感じだった(^o^)

f0220183_1841878.jpg

ちょっと恥ずかしいんだけれども、俺が2回目の修行・・・西有寺にお世話になった時(^o^)

スパイシーロッカは、今日一緒に飲んだT君のラッパー仲間がオーナー。
そんな関係で、バガボンドやロッカも利用しているんだけどね。
今ではT君も忙しすぎて俺の方が仲良くなっている感じなんだけど。
つまみも美味いし研究しているし頑張っているなって感じだったよ。
結局、俺だけ酔っぱらって幸せ気分で帰ってきまひた。
ありがとうございました。

f0220183_18391848.jpg

今月はバタバタとしていてペースは遅いかな~まだ3冊目だもの(笑)

マイブームのディック・フランシスなんだけどね。
この作品はちょっと出来すぎでしょうって感じだった。

さて、次作を考えておかないと001.gif
[PR]
by danngo10 | 2014-01-31 23:30 | BOOK
<< 記録的大雪 『太陽の坐る場所』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧