徒然なるPAPA

『血統』

記録的な大雪から一夜明け、まったりと出来たのは朝までで、一日中雪かき。

ふと思い出した。
『旧中山道』を『いちにちじゅうやまみち』と読んだのは有賀さんでしたっけ?

それはともかく、マンパワーって凄いよね。
祐貴に友甫の力に、ちょっとしたミツキの邪魔が入ったけどね。

f0220183_1855883.jpg

一人ではとてもここまでできないし、皆でしていると楽しくなるから不思議だ(^o^)

f0220183_1856181.jpg

どんな所、どんな状況でも楽しめるって素敵・・・完成したカマクラはなかなか立派に仕上がっていた(^o^)

と言うわけで、日が入ってからは大好きなインドア。
活字中毒患者としては、日頃のストレスを発散するがごとくにね。

f0220183_18584285.jpg

今回もマイブームのディック・フランシス。
『私に贈ってくれた私の命を、投げ捨てるようなことは絶対に出来ない。』

良い言葉だね。

金曜日から土日と3夜連続の家でのお酒って何年ぶりって感じだ。
それもこれも大雪君のおかげって事だな001.gif
[PR]
by danngo10 | 2014-02-09 19:03 | BOOK
<< 豪雪 記録的大雪 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧