人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

上山

いよいよ祐貴が修行の世界に飛び込んだ。
昨日、復旧開通した中央道で東京に向かった。

後輩がデリカ4WDを出してくれて時間はかかったものの無事にホテル到着。
近くの居酒屋さんに飲みに行って、タクシーでダイヤモンドムーンに行って、ラーメンを食べてきた。
山梨市からも後輩の坊さんが着いて来てくれたの。
嬉しかった。
仲間のありがたみがよくわかる。

上山_f0220183_22541318.jpg

で、本日。
風の強い中を上山。
長く苦しい道だとは思うが、普通なら経験できない素晴らしい世界を堪能して来てもらいたい。

さて、ここのところのHBを始めとするネガティブ書き込み。
嫌だね。
東日本大震災の時にも見られたんだが…
自然災害は誰の責任でもない。
それを・・・

山梨がこの状況なのに、首相はてんぷら食べてどうするの!
山梨がこの状況なのに、和気あいあいの団欒的な書き込みはするな!

山梨県人が書き込んだこととすれば悲しい。
憐れんでいただいて何か良いことがあるの?
山梨がこの状況だからこそ、災害に関係ない人は普通の生活を堪能して欲しい。
この状況になったからこそ得られたものが多いはず。

もっともっと自分の力を信じて前を向いていこうぜ001.gif
by danngo10 | 2014-02-19 22:59 | family
<< 卒業式 『配当』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧