徒然なるPAPA

『顔』

何度か飲みに行く計画をして2~3度と急用で中止。
それっきりになっていた関連会社のOさんとの飲み、今日、仕事で来ていてその話。
それまで1月も前に立てていて実行できなかった3人の飲みが今日はそのまま決まっちゃった。
タイミングってこんなものだよね。

スタートは超久しぶりの『とな吉』
ビアに日本酒に・・・。
めったに二次会にはでない俺なんだけれど、最近は研修生と行ってみたり、これもいく時はこんなものだ。
こっちは10年ぶりくらいの『オリーヴ』
そう、うちの檀家さん経営のスナック。

飲みに唄いに・・。
帰るって言ったのが11時頃。
それが私が送って行くから待っていいてと1時間半。
12時半頃やっと送ってもらった。
まぁ、楽しかったから良いんだけどね。

f0220183_22401588.jpg

知り合いが片づけていて発掘されたって持って来てくれた。
始めてのシドニィ・シェルダン。
本当、ド推理小説って感じだ。

精神分析医の周囲で次々に起こる殺人事件、ネタバレしながらその罠にかかってしまう。
ア~モ~って感じでドンドンと進んで行く。
軽く楽しい小説だった。

さて、次回も初物チャレンジてみよう001.gif
[PR]
by danngo10 | 2014-07-02 22:33 | BOOK
<< 『幻の翼』 『連鎖』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
『ダイスをころがせ!』 ㊤
at 2014-10-05 22:27
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
悪意 東野圭吾
from 粋な提案
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧