人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

ハッピー・バースディ

読み終わるまでに時間がかかったな~。
裏を返せばそれだけ自分の時間がつくれなかったことになるのかな。
ちょっと難しい仕事があったり、内示があったりしたからね。

ハッピー・バースディ_f0220183_22502239.jpg


ミカちゃんから届いた本006.gif
ちょっとした勘違い、誤解、人の気持ちを読めない心がすれ違いを生む。
ストーカーVSストーカーなの?
小説家が小説を書いている中で、小説に入り込んで見出すというのかな~。
つかみどころのない作品でした。
気持ちの持ちようによって、心は大きく左右されるということはわかったが、文体が俺にはまったく合わなかった。

今日は、昨日の内示後の課の体制について思ったことと考えを言ってきた。
でも、俺がするのはここまで、飛ぶ鳥は後を濁さない程度で、口出しはしてはいけないことです。
by danngo10 | 2010-03-20 22:48 | BOOK
<< 悪魔のいる天国 内示 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧