人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

ノー残業デイ

うちの会社では木曜日が残業をしない日となっている。
まぁ、俺は年間に数日しかしないから関係ないんだけどね。
ここの部署の場合、それぞれが担当地域を持っている人が多く、日中は地域を回って席にいないことが多い。
自然とデスクワークは夜になることは止むを得ない。
ここへ来て感じたんだが、これまでの所とは時間と人の使い方がまったく違うってこと。

今日も午後には関係する会社の実務担当者とのワーキング。
会社内のワーキングも勉強になるが、俺的にはやっぱり違う会社の人との話が良いみたい。
参考になることばかりです。
忙しい中でもなかなか充実しているかも。

数字のゲームも来週早々には何とかまとまりそうだし、早く美味しい酒でも飲みに行かないとね068.gif
by danngo10 | 2010-05-20 23:14 | 徒然
<< 雨 藤子・F・不二雄 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧