人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

矢沢会

昨日は1週間ぶりに家で飲んだ。
3年前までは休肝日と言ったら、人間ドック前に1~2日程度、それが今では年間100日コースなんだから。
なので、一番好きなものを飲むことにしている。
そうなんだよね~日本酒なんだよね~。

さて、今日は矢沢会の暑気払い。
『貴舟』に行ったが、前回の飲みに初めて行って今日は2回目。
なんでもO君にトラブルとかで白黒Gが代わりに迎えに来てくれた。
何時もは現地集合がほとんど、ありがたい事ですな。

帰ったのは10時過ぎだったかな?
人生はいろいろとあります。
ハッタリも大風呂敷も広げなきゃならない時だってある。
でも、壁があるから面白いし、その壁を乗り越えていく時の喜びを大切にしたいものだね。
と、同じような事を矢沢のおじさんも行っていたような感じだ。

まぁ、どうせやらなきゃなんないんだからどうでも良いんだけどね001.gif
by danngo10 | 2010-07-28 21:03 | 飲兵衛
<< 不発 大相撲 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧