人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

千両

早いもので今年もあとカレンダー2枚になってしまった。
競馬のカレンダーは1月1枚だからね。

この調子でいくと高齢者の仲間入りまですぐだね。
そうそう、最近は遠近両用のコンタクトレンズを試している。
遠くがスキッとしないことをちょっと我慢すればなかなかの優れもの。
眼鏡を持ち歩かなくていいだけにストレスはなくなる。
文明の進化ってすごいよ。。

今日は、中学時代の同窓会の幹事会で何時ものお寿司屋さん。
全体の同窓会って初めてなんだな。
7名が集まっただけで盛り上がるくらいだから当日が楽しみです。
中学時代だけに家の近所のYさんも1組のクラス幹事を引き受けてくれた。
2組のクラス幹事には部活が一緒だったMさんにお願いしたしね。
いろいろとある中でありがたいことです。

帰りは玄関先まで宅配していただき、持つべきはお酒を飲まない幼馴染・・。
ありがとうございました001.gif
by danngo10 | 2010-11-01 23:08 | 飲兵衛
<< 文化の日 1Q84 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧