人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

Twist

Twist_f0220183_2044655.jpg


午後からそっと休んで矢沢の武道館初日に行ってきた。
昼のお茶の関係もあったので、うちの担当の若手にだけはそれとなく言っといたけどね。

早めに出て、Yukiと吉牛で軽めに食べて武道館。
平日なので出足は遅めだったのかな~。
でも開演の7時にはスタートしていたし。

オジサンのLivuの尊敬できるところは時間を押さないってこと。
終わりは盛り上がりしだいでいいにしても、俺の知っている限りほとんどのアーチストは必ず10分以上は押してスタートしている。
怪我とトラブルが好きで元気にドラムにドラムに飛び込むバンドは4時間押したことがあったらしいが、仮に1万人の時間で1分押しても10,000分の個人の時間を費やしている。
いかにスターであってもカリスマであってもそれはダメだと俺は思うよ。

というわけで、キッチリ2時間15分。
新宿からの電車も10時に間に合ったのは良いが、ものすごく混んでいた。
せっかく指定券を持っていても立川までは指定車両まで移動できなかったくらい。
立川からはゆっくり座って、オジサンが言っていたとおり美味しいビアをいただいて帰りました。

さぁリハーサルは終わり、土曜日が本番ですから001.gif
by danngo10 | 2010-12-15 20:44 | 圏外
<< 真面目??? 休肝日 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧