人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

OB会

半日休んで新宿。
OB会の総会に出るなんて何年ぶり?
9代目以降の飲会には参加もするし、皆知っているので面白い。
でも、今回はさすがに緊張しまひた。

リージェントホテルにチェックインしていざ会場へ。
1時間程度の総会のあとの懇親会。
料理長がつきっきりで説明してくれた。
アルコールが入るとほんのちょっと緊張の糸が・・

U大先輩  『そういえば事務所の金庫を持ち出したのがダンゴじゃなかったか?』
ダンゴ   『そうです。そうですが~I先輩が持て来いっていうから・・。』
I中先輩  『おまえ。何、今頃になって言ってんだよ。』
U大先輩  『・・・。』

2次会は久しぶりの歌舞伎町。
780万円という時計を見せていただきました。
H先輩のロレックスだがバンドまで総プラチナ製で、中には品よくダイヤがちりばめられていてそれとな~くお洒落。
何でも以前は車に凝っていたが、最近では興味がある車が少なく日本車にしたとか・・その差額を時計のコレクションに充てているって、何でもロレックスだけで5,000万円かかっているらしい。
高い?
安い?
ほとんどが個数限定品、車よりははるかに寝落ちはしないし、プレミア商品にもなりえる。
でも、俺のクレドールのほうがお洒落っぽかったし・・。
値段?
100分の3ってところでしょうか(笑)
何でもオーバーホールだけで380,000円かかるそうですよ。

でも、このH先輩の中国語の授業を受けたのは俺です。
毎週アパートに行って掃除洗濯したのも俺です。
当時のZで平均速度180キロ、東名を大阪まで連れて行ったのも俺です。
※途中、パトカーいたんだけれど撮影用の偽者でホッとしまひた。
※帰りはその日のうちに俺だけ新幹線、しかも700円の弁当だけ・・しかも単位を落としそうになっていたH先輩の中国語の授業に出るためだけの理由です。

今の俺があるのもダンゴのおかげ、退職したら高崎で一緒に仕事をしようと嬉しい言葉をいただきまひた。
でも、俺には俺の考えがあるのでそれとなくお断りしときまひた。
また飲みましょう001.gif
by danngo10 | 2011-06-10 23:43 | 圏外
<< 浅草 休肝日3日 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧