人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

体重

先日行った床屋さん。

『ダンゴさんは髪が伸びるの速いけれど、ここのところますます速くなった感じですよ。』

な~んて髪のメンテをしながら話していた。
まぁ、伸びがはやいのはスケベだから致し方ないにしても最近始まったことじゃない。
では何で?
栄養状態が良いかも・・。
何しろよく食うようになっているし、これまでになく食べ歩きもしているからな。

で~風呂上りの体重計
2.5kgオーバー!!
これじゃこの夏、湘南でサーフィン出来ないじゃんね(笑)

『飲んだら食うな。食うなら飲むな。』
をほんのちょっと気を付けてみよう。

って訳ですけれども、今日も昼はめん丸につけ麺を食いに行って来た。
しかも
ゆで卵のトッピングでしょう?
餃子でしょう?
ちょっと多め(笑)の麺だったでしょう?
まぁ、健康ってことで・・・。


さて、今日は通夜があったの。
ここのホールでは司会はOさんかと思いきや新人さんでひた。
でも、会社が一緒なので俺の配置にされていたし要領も良かった。
お疲れさまでした。

今日の故人
マーケットを経営していた。
俺が小学生の時に買い物に行ったの。
まぁ、落ち着かない俺のことなので棚にぶつかって味付けのりを落として割っちゃった。
ヤバ~

するとオジサン
『ちょうど家で食うつもりだったから良かった。』

今でも、人の気持ちになれる一言ってありがたいって思い出す。

でも、俺は毒舌逆療法なのでヨロシク001.gif
by danngo10 | 2011-07-24 20:37 | 徒然
<< ブッチャケ これでいいの??? >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧