人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

Viva

昨日のお酒は俺にとっては奇跡にちかいほど早く切り上げた。
こう見えてやっぱり飲めなくなるかもと言う恐怖は、節酒に繋がっているのかもしれないね。

その割に今日も朝から頭痛。
何で?
風邪をひいても何をしても頭痛なんて俺にとっては・・でも年ってこと?
飯食ってバファリン飲んで出勤。
さすがに有名どころの薬。
しっかり痛みも引いて今があります(笑)

またタイミング?よく、関連会社のMさんからのメール。
何でも双子ちゃんが熱が出て休むとか休まないとか・・
さつき会の会員諸姉もしっかりお母さんしてるじゃんね。
見直しまひた。

さて、今日。
一つの不安がスッキリ爽やか解決された。
嬉しい。
俺の体の中でもアドレナリンが駆け巡っているって感じ。
わかるかな~。

で~美味いビアをグイっといくのが何時もの俺。
なのですが・・・
我慢、ガマン、がまん
って、さっき送ったメールと同じこと書いていいる。
けれどもガマン。

数ある不自由を乗り越えて飲む酒は美味いど001.gif
by danngo10 | 2011-09-05 21:01 | 徒然
<< 小春日和 3日ぶり >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧