人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

紅葉

今年の紅葉はどうなのだろう?
寒暖の差が日毎に激しければいいのか、いっきに寒くなった方がいいのか・・。
今年なんて、夏が行ったり来たり、ここへ来てやっと秋が落ち着いたって感じだ。
でも、一度は赤池って見てみたい。
地元でさえ7年ぶりとか・・時間があったら行ってみよう。

というわけでショートツーリングに行って来た。
赤池じゃないけどね。
予報では完璧な好天気。
がね~
午前中なんて雨が降ってきていたしね。

長野方面に150Km程度かな~。
久しぶりにこんなドライビングで疲れた。
面白かったけどね。
おそらく明日は筋肉痛。
ってか明日筋肉痛になることを祈りましょう(笑)

帰ってからは珍しく、超久しぶりにボンリーフ。
俺が学生のころからあるレストラン。
いや~もっと前かもね。

味は良かったんだがな~何しろ出てくるまでが遅い。
遅すぎる。
生一杯、ウイスキーの水割り2杯で待っていたことって・・
自分で自分を褒めてあげたい。

さて、風呂に入って寝るとするかな001.gif
by danngo10 | 2011-11-03 21:04 | 豚小僧
<< 検診 『殺人の門』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧