人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

武道館

今年2回目の矢沢のライヴ060.gif
そう、名古屋に続いて今日は武道館の二日目なの。

午前中、Yukiに洗車してもらって2時過ぎにB4で東京へ。
車で行くのって本当に久しぶり。
前々の社長と仕事をしていた時なんて月2回は当たり前のペース。
不意に午後3時過ぎ

『今から霞ヶ関に行くぞ!』

何度、予定をキャンセルしなければならなかった事か・・
でも、充実して楽しい4年間だった。

話は戻して、以前に来るまで武道館に行っていたのと同じ靖国神社に駐車。
まだ2時間ほど時間があったのでコーヒーを飲んでから出陣。
いや~名古屋とはセットリストもかえていたし良かったですよ。
さすがって!
本当、1万人の武道館が一体のライヴ会場って感覚。
わかります?

そんな中、武道館の外を歩いているとA君に呼び止められた。
昨年は、文化ホールでの矢沢ライヴで会ったし、大昔にもあったことがある。
何か引き付けられる人っているのかもしれない。
そういえば、彼とハワイへ3週間の貧乏旅行にいたのは29年前になるのかな。
その時のハナウマ湾の美しさはよく覚えているな~。
レンタカーを頼むときに希望車種を聞かれて・・

『とにかく外車に乗りたい』

って
その日は一日サニーでドライブでした。

さて、会場限定のキーホルダーを買って一路岐路へ。
途中、ラーメン&つけ麺を食って帰ったのは12時30分頃かな。
まぁ、当然、当たり前のように生は飲んだけど・・いや~美味しかった。

今年のオジサンのライヴも見納め。
Yukiは日曜日も行くらしい。
俺も気が向いたらヒョコッと行っちゃおうかな001.gif
by danngo10 | 2011-12-15 20:59 | 圏外
<< 『田酒』 ミッドタウン >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧