人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

ニーバーの祈り

変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、
それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、
変えることのできるものと、変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ。

世の中変えてはいけないものをいとも簡単に変えて、変えなければいけないものを頑なに守っている。
日本人としての気持ちや原発なんかがそれに当たる。
なぜ核が必要?
しっかり考えよう!!

俺も宗教家の端くれって事で・・


ニーバーの祈り _f0220183_22475763.jpg


マットの下に発砲スチロールを両面テープで着けて完成。
この上から全体に新聞紙をひいて日常生活をするの。
ここへ来てたまちばあちゃん、何処でもオシッコしちゃうし、降りる時に混んでばっかりだからね。
ちょっとは楽になるかな。

ニーバーの祈り _f0220183_224826100.jpg

この表情は何を物語っているのでしょう。

これは、1週間前の写真。

今朝、新聞紙の上でぐったりしていた。
もうハンモックにも登っていけない感じだ。
呼吸も浅かったし体なんてガリガリ。
抱っこしていても若い時みたいなフスフスはないし、このままお別れかな~って思いまひた。

ならば朝からだけどバイトをあげて・・
そしたら若干復活。
今?
ハンモックで丸くなっている。

たまちーガンバッテこの夏をのりきるどー066.gif
by danngo10 | 2012-08-23 22:55 | 団子感
<< 介護日誌(25日) 大荒れー >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧