人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

温泉

今日は、朝から病院&薬局巡り。
おじいさんみたいだって言ってくれた人もいたけれど、まさにそんな感じ。
本来であれば1月の検査結果を聞きに行く日が2週間前だった。
大雪の後もあって精神的に疲労?していたのか、何も予定がないのにしっかり忘れちゃっていた。
なので、今日。

結果・・ご覧になって下さい。
温泉_f0220183_11483174.jpg

肝数値は思ったよりも良かった。
血糖は、予定どおり良かった。
貧血は、以前よりもだいぶ良かった。
尿酸値は、正月明けも考えるとまずまず(^_^;)

山田Drからの報告の後は・・
みさき薬局でザイロリックとナゾネックス

斉藤医院で
血圧測定と雑談

中島薬局で
アトラックス

サンロードで
ムヒα

ってな感じ(^o^)


温泉_f0220183_1150528.jpg

で~今日は同級生&同僚の中込夫妻と石和温泉に行って来た。

何故急に?
結婚25周年に共済からの御祝いの宿泊の助成が出るの。
でも3月までだから、あと少しで期限切れ、行ける時に行っておこうとなった次第です。
まぁ、夕方に行って朝帰りの法事はしっかり挙行いたしますよパターンww
留守番は、ミツキ&ダン。

祐貴は修行中で音信不通なので友甫が参加。
5時頃に着いて風呂に入って食事&飲み。
着替えてから中込&友甫&俺の3人で中華料理屋さんで二次会。
友甫がボチボチ飲めるのには新発見。
久しぶりの温泉宿でゆったりまったりできまひた。

中込家とは、子供が小さかった時には、夏の海から冬のスキーまでよく一緒に行った。
総勢6人の子供の中で、友甫が一番下だったので、みんなそれぞれ成長したんだ。

また、成長した皆さん方ご一考でゆっくりと行きたいものだね。
そういえば、軽井沢の星野温泉は今はどんな感じなのだろう。
山梨でもリゾナーレを経営しているが、やっぱり星野リゾートは軽井沢だな。

季節がよくなったらファット・ボーイで様子を見に行ってみるとするか001.gif
by danngo10 | 2014-03-08 20:40 | family
<< 『卒業式』 『V.T.R』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧