人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

『くだん』

大月市の総務部長を交えての飲会。
双方、忙しくてついぞ1年以上ぶりとなってしまった。
社長の秘書をしていた当時の仲間。
当時の秘書会か今回のような時でなければなかなかね。

と言うわけで、駅の近くを選定しようってことで、ここのところの俺のお気に入りの『くだん』
鳥料理だが、これがなかなか美味しい。
予約して入店すると店長のA君が
「今日は、バイトの子が休みなので、代わりにお手伝いに入ってます。」
時間がかかってもいいからゆっくりいこうって言いながら振り向くと・・・Ayakoじゃん。
これはちょっとサプライズだったな(^_^)

途中・・・
「カウンターのお客さんから差し入れ」
誰?
今度は、Machikoさんじゃん!
そう、Ayakoの母上様。
酒好きファミリーが集合したってことで、ワインありの美味いお酒になっちゃった。
御一行様にもしっかりと挨拶をいただいて二次会~ってのが常道なファミリー。
ですが・・・
明日は、Yuhoの所にチャリを届ける。
Mituが迎えに来ていたので、Machikoさんの見送りを受けながら退散(笑)

で~暇人のMitu。
急きょ、明日一緒に行くことになった。
でも、荷台はチャリ、助手席はお母さんで何処に乗るんだろう001.gif
by danngo10 | 2014-05-23 21:02 | 飲兵衛
<< 『COACH』 『女のいない男たち』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧