人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

『COACH』

昨日は、N-BOXの荷台にチャリを積んで、その隣に布団を敷いて高津へ。
今回は、高速道路優先で渋滞に巻き込まれることなく1時半頃には着くことができた。
1時間も休む間もなく、そのままとんぼ返りで南アルプス。
何しろ4ヶ月ぶりの無尽があったのでね。

で~今日はYuhoが準主役の隆昌院での式典。
尼僧さんが父親の弟子となる首座法戦式。
この隆昌院の方丈さんは、俺の師匠さんだから、俺にとっては兄妹弟子の誕生ですよ(^_^)
お仲間も10人程度集まって写真撮影まで無事に終了。

本当は、皆で一杯といきたいところ俺は5時半から飲会がある。
※今週はすごいよ飲会(笑)
Yuhoも6時30分の高速バスで帰ることに。

そう、今月17日にYuhoの所に泊まった時に話をしておいた。
「コーチのトートをオークションで落札したから使うか?」
しっかりと覚えていたみたいww

『COACH』_f0220183_21324112.jpg

前々から気になっていたトート兼横掛けバック。

以前の俺は、ほとんどがハンティングワールドだった。
ここ6~7年なんだよね~コーチを愛用するようになったのは。
財布もボディバックも、ただ、俺なりのこだわりがあってコーチと言ってもすべて本革に限る。
と言うわけで、お洒落かなと思ったトートだったが、色合い的にスーツでは俺の年代ではカジュアル過ぎる。
かといって、普段着の時にはトートは持たない主義。
Yuho達みたいな学生にはちょうど使い勝手が良いと思う。

その代りと言ってはなんですが、何か物色するとしよう001.gif
by danngo10 | 2014-05-25 21:37 | family
<< 『英雄の書』 (上) 『くだん』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧