人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるPAPA

桃狩り!

友梨江が桃狩りに来た。
4年ぶり!
前回、桃狩りに来て1月後にギランバレーらしき病で倒れて、一時は人工呼吸器をつけていたほど。
連絡を受けて飛んで行ったのが思い出される。

順調に回復・・・本当に元の友梨江に戻れるまでいくらでも応援するよ。
車いすとはなったものの彼氏も出来て、彼氏の家族&友梨江ママ、姉と一緒に桃狩りに来た。
とりあえずは粋で昼食。
馬刺し馬刺しと言っていたので、マスターに頼んで特別に霜降り馬刺しを加えてもらった。

友梨江の隣に彼氏、その隣に彼氏の両親。
友梨江の正面に俺、その隣に友梨江ママ、その隣に姉。
誰がどう見ても俺が父親としか見えない構図(笑)
でも、皆優しい人ばかりで良かった。
嬉しい=^_^=

桃狩りは何時もの中込農園。
そう、檀家さん。
研修生の外国人を大勢受け入れていて、一軒家を購入してそこで自由に生活させている。
周りに家がないので、唄ったりBBQをしたり。
この中込さん。
星野さんとコラボしていて、リゾナーレに桃を提供している。
檀家の人が頑張っていると嬉しくなる。

でも、言われちゃった。
何なのあの6次化・・・って。
せっかく成長した桃や葡萄、サクランボの木が無放置されている。
受け手を探せばいくらでもいるのに、行政のすることは無駄ばっかり。
これは、違う方からも言われていたこと。
南アルプス市は税金を投入して遊休農地を造っているのかって・・。
初心に帰ってしっかりしましょう!!

桃狩り!_f0220183_18475885.jpg

友梨江が作ってくれたダン。
よく特徴を捉えている。

桃狩り!_f0220183_18501970.jpg

亡きピノママが作ってくれたダンの壁掛け。

桃狩り!_f0220183_22324084.jpg

現在のダン・・・座り方がオカマっぽいけれど若い時からこんな感じ!(^^)!

ダンって幸せ者だよね001.gif
by danngo10 | 2014-08-02 18:36 | family
<< 『ベンチュラ』 『バガボンド』 >>



ゆりかごからいままでのBLOG

by danngo10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
そぼろ
at 2018-02-18 10:13
ダン
at 2016-03-04 14:30
『百舌の叫ぶ夜』
at 2014-10-26 22:43
『下町ロケット』
at 2014-10-17 22:13
『ダイスをころがせ!』㊦
at 2014-10-10 22:53
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧